2005-01-01から1年間の記事一覧

ちけ

なんか最近当たりすぎ

ネタ

不覚

先週現場で怪我をしてしまいましたorz足の裏をさくっと切って5針縫われてしまいました 現場は血だらけでお客に掃除してもらうと言うへたれな結果に・・・ しかも携帯も現場に忘れてきてお客に発送してもらいましたw労災使うと現場に迷惑掛かるし、めんどい…

ライブ

原宿レキオ 韓国から来たF・O・Rと言うバンドを見てきました 一生懸命に演奏してる姿が印象的でした。 ゴリさんにチケ代&飯までおごってもらい感謝です。

競馬

凄いの一言 ディープインパクトさすがですね 出遅れもなんのその大外からごぼう抜きでした、 ナリタブライアン以来の三冠が見れると思います 下記武豊日記より引用 三冠という大きな目標ができました 2005年5月29日 ディープインパクトならきっとやってくれ…

今日のネタ写真

うな丼

サイクロン

MIX MARKET 最前なのでもちろん全力! Voが可愛かったwけちゃっぷmania けっこうモッシュがあって疲れました 聴き易い曲でした。All about ska performers ひたすらスカダンス カッコいい!!ムラマサ☆ もちろん最前 唄ってたら酸欠で倒れそうになりまし…

M−ONTV観覧

メイン進行がパックンマックンと杉浦さん(推せる) たく氏待ち合わせして集合場所へ VTRなどがだらだら続き、早くも疲れる 20分程してあみーご登場みんな静かすぎ、普通の現場はこんなものなのかな? 15分位で終了 昔ほどオーラが出て無かったと感じ…

SUMMER OF LOVE

明日(正確には今日)はムラマサです、約2ヶ月振りでテンッパテます しかも、その前にはスカパーの観覧にたく氏が当選したとの事で召喚してもらいました! あみーご、ケミストリーなどの豪華なメンバーらしいんでたのしみです。ムラマサは結構聴きこんで歌…

レッサー祭り

世間では大変騒がれてますが、他のレッサー君は変な期待を持たれて大変だそうです。 レッサーパンダ乙

DONUT MAN

俺の好きなバンドDONUT MAN が解散するそうです。 凄く残念です。 コメントは以下の通りです。 今回メンバー脱退にともない色々考えた結果、活動休止することにしました!新しいメンバーを入れて活動を続けてほしいって思う方や、 いっそうのこと、すぱっと…

大阪、札幌、目指せ東京!

3都ツアーに金が吸い取られていきます。まあ全て最前丈ちゃんポジで戦いますよw

メルマガ

工務店メルマガ始めました 読みたい人は、コメント宜しく後でアドレス送ります。

今日はスズメバチ

勉強してみた、女王蜂は攻撃してこないんだって

近々

引っ越しますやふーぶろぐに

スマイリー

笑って〜♪

新曲

ついに来た!NEWシングル『あの夏の日々』が7/21(木)発売決定!イナ戦「らしさ」を凝縮した全4曲入りシングルの発売日を興奮気味に待て

暇なので

くわがたについて勉強してみた http://www.mars.dti.ne.jp/~k-sugano/bakamono_web/

立て立つんだ・・・

だるいです、眠いです。

こんな時に・・・Z心の詩No.1 

帰り道にふと立ち止まり周りを見る、いつも見慣れたはずの道が狭く見えた ため息も出ない位に落ち込んでいれば心も狭くなる こんな思いを二度と繰り返さないように、息を大きく吸い込んでため息を吹き飛ばそう 信号無視でも構わないから前を見ずに突っ走ろう…

だめぽ・・・

転職かな・・・ 俺は関係無いんですよ!! 連帯責任的な事は勘弁してください。

作詞

本当に書いてみるかな マジになればいいの書ける自信がありますw 明日から脳内作詞しよう。

芸能人占い(たく氏の日記より)

http://bom-ba-ye.com/c_k.cgi hiroakiさんの占い結果です。 (この占いについてのご案内) hiroakiさんの魅力を芸能人に例えると? hiroakiさんは芸能人に例えると明石家さんまタイプです。 あなたは明るく、社交的で賑やかなことが大好きな人でしょう。好奇…

MUSIC PARTY

会員証が届きましたこれでイナ戦もラクラクで替えます もちろん(ryにも…

エルレ

ELLEGARDEN、自身初TOP10入り果たす!4人組インディーズ・ロックバンド、ELLEGARDENの4thアルバム『RIOT ON THE GRILL』が初登場3位に(初動売上5.7万枚)。シングル、アルバム通じて初のTOP10入りを果たした。 03年7月に2ndアルバム『BRING YOUR BOARD!! 』…

DONUT MANレコ発ツアー

埼玉新都心VOGUE★9BALL ★RIDDLE ★NO☆GAIN ★hybrid180 ★STEREO VISION9BALL最初だけど頑張って盛り上げてた でも俺は、いまいち乗れず終わり テンション20%RIDDLEおっさんの俺には合わない。 テンション20…

フジTV登竜門観覧

夜勤明けなのに、朝10時に起きてお台場へ。 平日の昼間だけにニートっぽい人達が多数w 俺を呼び出したキティちゃんは寝坊で回避ありえないwピンパン 知ってる曲で良かった、さすがにあんまり騒げず終了一曲だけ。中野美奈子&竜さん ナカミ−可愛かった!…

はじめの一歩

はまってます、コミックスを最近読み返して見たら面白い今30巻

久々に

色々悩みます・・・最近までは悩みが無いのが悩みだったのに。 答えはそこにあるんだけど中々どうも上手くいきません。

ROCKIN’ ON PRESENTS JAPAN CIRCUIT-vol23-

渋谷AX 出演 ELLEGARDEN/10-FEET/locofrank/DOPING PANDAちょっと遅れたのでlocofrankは見れずorzこの4バンド共にCDを聞いた事が無いので偉そうな事は言えませんがノリ的にDOPING PANDAが一番良かったかなでもELLEGARDENはVoのめちゃ上手かった、最後…