サイクロン

MIX MARKET
最前なのでもちろん全力!
Voが可愛かったw

けちゃっぷmania
けっこうモッシュがあって疲れました
聴き易い曲でした。

All about ska performers
ひたすらスカダンス
カッコいい!!

ムラマサ☆
もちろん最前
唄ってたら酸欠で倒れそうになりました
Thanks!!
午前5時の汽車に乗り
Over the space
サクラ舞い散る
MCでアルバム話思わず「10枚買うよっ」て言ったらゆみちゃんがなんかプレゼントくれるって言ってくれましたw
KISS MY BABY
星ヶ丘
SUMMER OF LOVE
I say good bye(アンコール)
次も渋谷でやるみたいなので絶対行きます!

とりあえずたく氏の0列キープには凹まされましたw