代々木スペシャル!!

とりあえず、初日の感想でも・・・

仲良しの亜弥ヲタと連番(ヒ○ロ)席は1階北スタンドF6列正直やる気が無かった・・・

しかし結果は完全燃焼!!

松浦さん感動しました!泣きました!

亜弥ちゃんのコンサでアリーナが成功するのか疑問でしたが、やってくれました

今回は流れが最高に良かった正直聞き飽きた美学や、桃片をメドレーに廻して

DoYouLoveMeや初恋などのカップリングを前に出して流れにこだわった

セットリストが良かった

アリーナならではの特殊効果やクレーンも会場との一体感を引き出していました

偉そうに書いてますが簡単に言えばさすがNo1アイドル亜弥ちゃんって事です。