GET・ゲット・ゲト!!

あやや集いでなんと生声入り目覚ましゲト!

家宝ににしよう!

三回目の公演で中に入る・・・周りのはタイガーばっか凹

○×クイズ一問目でアウト凹

プレゼントコーナー・・・最初は一回席ばっかで野次る

俺「あやや!そろそろ2階当てて!」

あやや「2階席って何番から?」

とか絡みながらはずれまくっているうちに残すは目覚まし一個とポラのみ

漏れの番号は、1026番

あやや「じゃあ次は、せん・・・」

俺「キター!!!」

あやや「にじゅう・・・・」

俺「えっ!マジ」

あやや「ろくばん!のひとー!」

俺「俺だー!!あやや俺当たった!!」

あやや「おめでとう!!名前は何て入れますか?」

ヒ○ロ、アイ○ィ氏「Z!ヲサーンZ!」

俺「ゼットでお願い!」

あやや「どんな感じがいいですか?」

俺「・・・・・(テンパッて喋れず)・・・」

ヒ○ロ「セクシーな感じでw」

あやや、芸人「Zさん良いですか?」

俺「それで良いよ!ありがとw」

録音始まる

あやや「ぜっと〜朝だよ!起きてぇ、今日も一日頑張ってねっ!・・・・あやや

昇天・・・・

ライブはテンパッたまま終了

あやや「18になると体がきつくて・・・」

俺「俺なんか30だよ」

あやや、ヲタ(笑)

ラスト1曲

俺・・・渡良瀬橋で泣く

握手・・・・俺「あやや目覚ましありがとう!」握手

あやや・・・目覚まし手渡しで「いえいえこちらこそ、いつも目立ってますよ、きょうは2階で一番目立ってましたよ」

俺又泣く

後は覚えて無い・・・

楽しかった。