笑っていいとも!

hiroaki1802004-10-28

仕事休み、9時に起床→メールチェック

笑っていいともに亜弥ちゃんが出るから新宿に来いと言うメール

速攻準備して出発

11時40分にアルタ前到着

ジュゴン、ヒロロ等と合流まだ入ってないらしい

11時50分 小型バスとタクシーが横付け

まずごっちん→スルー

そして亜弥ちゃん

俺「亜弥おはよう!」

あやや 苦笑いしながら手を振り返す

次なっち

俺「おはよう!」

なっち→シカト(当然)

入り終了

出待ち

あややが最初

スタッフ3人が歩道の反対側にいってしまったので

俺とヒロロと亜弥ちゃん3人並んで会話しながら歩く

俺「今日も目覚ましでおきたよ!」

あやや「ほんとですかぁ! ありがと〜!」

俺「頑張ってね」

あやや「はいっ!」

ヒロロもなんか話してましたが覚えてない

バスに乗っても俺ら2人に手を振り続けてくれました。

人が少ない歩道の反対側に移るヒロロのナイスプレーで今日も助けられた