空気嫁ない韓国レポ 1

とうとうこの日がやってきました、韓国出張です

朝から早速トラブル発生!

羽田発なのに成田発と勘違いして朝3時起きw

出発前にチケット確認して事なきを得る

空港であややにさよならを言って飛び立つ(脳内)

2時間ほどで韓国のギンポ空港に到着、寒い!!

ホテルのお迎えのバスに乗りソウルから離れる

1時間程乗っても目的地に着かないホテルってそんなに遠いのか?

さらに1時間半、ようやく牙山(ガザン)市のオニャンプラザホテルに着く

距離で言うと東京から静岡位の場所らしい・・・・遠い

到着したのが午後4時30分部屋に入ると据付のPCがあり一安心

しかしトラブル発生!!

ネット出来ない!早速クレームの電話→部屋交換。

そして韓国に来て初の食事はホテルから3分程のところにある焼き肉屋

まず驚いたのがお通しの量

白菜キムチ

カクテキ

にんにくの芽をキムチにしたもの

キャベツの千切り韓国風サラダ

サンチユ

生にんにく

などテーブルイパーイw

もちろんお通しなのでタダ

そしてメインのデジカルビ(豚カルビ)!

ごま油に調味料を入れたタレは絶妙なバランスでうまい!

しかも豚なのにやわらかいんです1日で病み付き!

10人程でビール20本韓国焼酎10本百歳酒3本位のんで

一人15000ウォン(1500円位) 安いビックリしました!

でも辛い!明日のトイレが心配w

韓国ウマー^^